LAST UPDATE 2012/12/25
ここは「たまちゆき」の単行本情報コーナー♪


単行本をご購入&お読みになって下さった方々、是非アンケートにお答え下さい!
今後の制作の参考にさせて頂いております。(↓の各タイトルボタンをクリッククリック♪)

<期間限定企画>
最新刊『SOS!スケベな幼なじみが忍び込んで来ました。』のアンケートにお答え頂いた方々に特製壁紙をプレゼントしております。ご希望の方はアンケート最後の「感想or質問」の欄に「壁紙希望」と添えてお書き下さい。

※仕事状況によっては返信が遅れる場合がございます。
※なお返信の有り無しを問う項目で、「返信是非下さい〜」にチェックして頂いた場合でも、コメント欄に何も書いてないと返信のしようがないので、その場合は返信しておりません。ご了承下さい〜。
※メールアドレスが間違っていると「壁紙希望」でも返信出来ませんので、ご希望の方はお間違えないようお願い致します!!!!(*゚Д゚)=3
※もちろん既刊本のアンケートも、まだまだお待ちしておりますです♪
※以下の単行本の<壁紙プレゼント企画>は終了しております。




■最新単行本
■SOS!スケベな幼なじみが忍び込んで来ました。(XO COMICS)/18禁成年コミック
■オークス/税込1.155円
■2012年12月25日発売
■書店特典情報
とらのあな
メロンブックス
まんが王
オータムリーフ
・K-BOOKS(秋葉原)
・コミックJIN
……以上6店にて書き下ろしペーパーが付いて来ます〜♪
※なくなり次第終了となりますのでお早めにお願い致しますっ(ノ`Д´)ノ
※店頭販売のみ等あるかもしれませんので、それぞれの書店さんにご確認下さいませ。
<収録作品(全12作)>
・となりの双葉ちゃん〜ホップ
・となりの双葉ちゃん〜ステップ
・となりの双葉ちゃん〜ジャンプ
・恋のエキス
・恋のフィアンセ
・子猫とマタタビ・催眠術
・子猫なネコの誕生日
・もっととなりの双葉ちゃん
・やっぱりとなりの双葉ちゃん
・けっきょくとなりの双葉ちゃん
・恋のデート
・ガールズ☆トーク(かきおろし)


通算20冊目のメモリアル単行本になったのは、
オークスから3冊目となる「SOS!スケベな幼なじみが忍び込んで来ました。」でございます。

当初はメインシリーズとなる「となりの双葉ちゃん」という名で単行本タイトルを考えていたのですが、
爽やか過ぎてエロくなさそうとの理由により、こんなに長いタイトルに……。

「華陵学園初等部」から誌名変わって「華陵絶対領域」掲載作まで、
息長く続く「恋の特別室」シリーズ「子猫じゃないモンっ!」シリーズも収録し、
新たなキャラ「双葉ちゃん」も交えて初等部の少女たちが身体を張って頑張っております!

双葉ちゃんシリーズでは「〜ホップ」と「やっぱり」、
他には「恋のフィアンセ」辺りがお気に入りでございます。
■既刊単行本
■発情KIDS(TENMA COMICS RIN)/18禁成年コミック
■茜新社/税込1,050円
■書籍コード:ISBN978-4-86349-279-0 C9979 (2012年3月9日発売)
<収録作品(全11作)>
・発情スイッチ
・発情シスター
・発情ルーム
・発情ブラッド
・発情レッスン
・Cool☆Bomb1
・Cool☆Bomb2
・いつもの車輌で
・いつもの座席で
・いつもの屋上で
・発情キッズ(かきおろし)
通算19冊目、茜新社より6冊目の単行本「発情KIDS」です。

美海樹里彩也の仲良し女子小○生3人組が、
教室で自分のランドセルでオナニーしていた少年と、
足でご奉仕させられていた変態兄と、双子の弟と、
そして大好きな家庭教師の大学生と……!!

昨年「COMIC RIN」で連載していた「発情○○○」シリーズ(全5話)を中心に、
親友の妹ということで多少の後ろめたさを感じながらもつき合い出したメガネっ娘・つぐみちゃんとのストーリー「COOL☆BOMB」(全2話)
学年一頭の良い女の子・祐里ちゃんとのエッチは、電車内のトイレで座席で学校の屋上で!……「いつもの場所で」シリーズ(全3話)
と、計3本のシリーズモノを収録。

書き下ろしは発情シリーズのキャラを使った4コマ「発情キッズ」。
面白いかどうかは解りませんっ(`Δ´)キッパリ!!

地味に今までで一番分厚い単行本だったりします(‘ v‘)
■子猫じゃないモンっ!(華陵COMICS)/18禁成年コミック
■オークス/税込1,155円
■書籍コード:ISBN978-4-7990-0085-4 C9979 (2011年2月25日発売
クリックで画像拡大表示
<収録作品(全11作)>
・恋の露天風呂
・こころの乙女ごころ・1
・こころの乙女ごころ・2
・こころの乙女ごころ・3
・子猫じゃないモンっ!
・子猫じゃないモンっ!〜運動会編  
・子猫じゃないモンっ!〜学園祭編  
・子猫じゃないモンっ!〜旅行編
・恋の真夏の夜
・恋の王子様
・夢で逢えたら(書き下ろし)

おまけ<登場人物相関図>
通算18冊目、オークスからは「恋の特別室」以来約2年振りとなる2冊目の単行本。

勝ち気で意地っ張り…でも実はMっ気たっぷり? な可愛い少女「ネコ」と、
スポーツ万能・成績抜群、おまけにイケメン…でも実は”超”がつく程ド変態な彼氏「高梨先輩」。
首輪を着けての学内全裸強制散歩…バイブを挿入しながらの赤面運動会…
学園祭の受付に座りながら暗幕の下から忍び寄る極秘羞恥プレイ…
マジックミラー越しのすぐそこに友達が見える秘密の部屋でのドキドキエッチ…!

同社発行、現在は”ネット配信雑誌”となった月刊誌「華陵学園初等部」に掲載された中から、
表題作「子猫じゃないモンっ!」シリーズ全4話を中心に、
恥ずかしがり屋だけどコスプレ大好きな体育会系不思議ちゃん「こころの乙女ごころ」シリーズ
前作に続く、児童寮で何故か男女同部屋の”特別室”で共に生活することになった恋と啓太の「恋の特別室」シリーズも収録。
3シリーズ全10作+書き下ろしおまけ4コママンガ「夢で逢えたら」の合計11作の収録となっております。

ページ数はもちろん、おまけ書き下ろしページも過去最多!!! これまで以上に遊びまくってしまいました〜♪
※ゲストイラスト:陵こえり
■小麦色狂詩曲(ラプソディ)(TENMA COMICS RIN)/18禁成年コミック
■茜新社/税込1,000円
■書籍コード:ISBN978-4-86349-166-3 C9979 (2010年7月16日発売
クリックで画像拡大表示
<収録作品(全10作)>
・小麦色狂詩曲・1
・小麦色狂詩曲・2
・ずぶ濡れ夏物語
・XYZ
・思春期の好奇心・3〜私のこと守ってよね !?
・思春期の好奇心・4〜ねぇコレお祝いになってるぅ?
・男の子?女の子?
・幸せのナミダ(カラー有)
・小麦色狂詩曲・3
・若葉(仮)
通算17冊目、茜新社より5冊目(あとがきには”4冊目”って書いちゃった(汗))、
たまちゆきデビュー10周年の記念単行本でございます。
2009年の夏頃から「COMIC RIN」で掲載された「小麦色狂詩曲」全3話を中心に、
その他の「RIN」掲載作、及び松文館の「コミック姫盗人」で描いた単行本未収録分を3本で構成。
既刊本『恋人ごっこ』に収録された「思春期の好奇心」の続編も2本収録されております。
一応全編ラブラブオンリーですが、和姦のような陵辱のような「幸せのナミダ」が今回の中ではちょっと異色かも。
異色と言えば「若葉(仮)」も異色ですかねー。
表題作の「小麦色狂詩曲」はもちろんですが、個人的には「ずぶ濡れ夏物語」の雰囲気がお気に入り〜。

■恋人ごっこ(TENMA COMICS RIN)/18禁成年コミック
■茜新社/税込1,000円
■書籍コード:ISBN978-4-86349-101-4 C9979 (2009年10月16日発売)
■『恋人ごっこ』発売記念サイン会 / 2009年10月25日 / 秋葉原・ダンジョンブックス
サイン会レポート その1 その2 その3
クリックで画像拡大表示
<収録作品(全12作)>
・あなたの恋に協力します
・わたしの恋に素直になります
・恋人ごっこ
・IDOL☆SISTER〜夏編
・IDOL☆SISTER〜冬編
・家族として、妹として
・思春期の好奇心・1
・思春期の好奇心・2(カラー有)
・Private Lesson〜かてきょのセンセ
・美夜の生徒会日誌〜校則改善会議
・美夜の生徒会日誌〜文化祭前夜臨時会議
・恋人ごっこ〜その後(書き下ろし)
通算16冊目、茜新社から4冊目にして、初めてカラーページが入った単行本となりました(「思春期の好奇心・2」)。
同社発行の「COMIC RIN」掲載作を中心に、今は亡き「コミック姫盗人」から1本、
未だ単行本未収録だった「COMIC桃姫」掲載作2本+書き下ろし4ページマンガ1本の計12作。
今回は2話構成のお話の間に、短編をそれぞれサンドしてみました。
「思春期の好奇心」はここ数年でもかなりお気に入りな作品。
純愛話の「あなたの〜」「わたしの〜」や、「Private Lesson」辺りも好きですかね〜。
茜新社3冊目の『小っちゃな恋のメロディ』に収録したお馬鹿兄妹「IDOL☆SISTER」シリーズの新作もしつこく入ってたりしますw

■恋の特別室(華陵COMICS)/18禁成年コミック
■オークス/税込1,050円
■書籍コード:ISBN978-4-86105-736-6 C9979 (2009年4月24日発売)
クリックで画像拡大表示
<収録作品(全11作)>
・モモちゃんの日記・1(自殺志願者編)
・モモちゃんの日記・2(変態小児科医編)
・恋の特別室・1
・恋の特別室・2
・恋の特別室・3
・モモちゃんの日記・3(オタク外人編)
・モモちゃんの日記・4(催眠術同好会編)
・モモちゃんの日記・5(特別室102号室編)
・恋の特別室・4
・受験生慰安委員〜佐倉卯月
・恋の特別室・5(書き下ろし)
通算15冊目にしてオークスからは初となる単行本。
同社発行雑誌の「華陵学園初等部」に掲載された「恋の特別室」と「モモちゃんの日記」の2シリーズをメインに、
単行本未収録だった「受験生慰安委員」とかきおろし8ページマンガを加えた全11作収録です。
恋とモモちゃんは同じ5年1組のクラスメイトという設定なので、
たびたびキャラが交差したりします(「モモ5」と「恋4」は同じ日の同じ時間、隣り合った部屋での出来事です)。
「受験生慰安員」は陵辱っぽい話ですが、メインの2シリーズはほぼ和姦……
あ、「モモちゃん〜」は見る人によれば陵辱に見えちゃうかもしれませんけど、全然明るい話です(笑)。
■小っちゃな恋のメロディ(TENMA COMICS RIN)/18禁成年コミック
■茜新社/税込1,050円/絶版
■書籍コード:ISBN978-4-86349-006-2 C9979 (2008年6月27日発売)
クリックで画像拡大表示
<収録作品(全13作)>
・IDOL☆SISTER・1
・IDOL☆SISTER・2
・IDOL☆SISTER・3
・IDOL☆SISTER・4
・淫乱ウイルス<前編>
・淫乱ウイルス<中編>
・淫乱ウイルス<後編>
・小っちゃな恋のメロディ〜春編※再録
・小っちゃな恋のメロディ〜夏編
・小っちゃな恋のメロディ〜秋編
・小っちゃな恋のメロディ〜冬編※再録
・小っちゃな恋のメロディ〜修学旅行編
・小っちゃな恋のメロディ〜卒業編(書き下ろし)
通算14冊目、茜新社からは3冊目となる単行本。
「COMIC RIN」と「コミックミニモン(東京三世社)」掲載の単行本未収録分を集めて、中編3つで構成されたちょっと特殊な作品集。
オール和姦のラブラブモノです。
表題作「小っちゃな恋のメロディ」は過去単行本収録の2本を改めて収録し、新編を交えて再構成、完結まで一挙収録〜。
個人的にはどれも思い入れがある作品ですが、どれが好きかと言われればやっぱり「IDOL☆SISTER」シリーズでしょうか? 
過去のシリーズモノの中でも明日香の「秘密の○○○」シリーズに匹敵する馬鹿兄妹モノです。
「淫乱ウイルス」はチャレンジャーな作品。
短編として見たら「小っちゃな恋のメロディ〜修学旅行編」が一番気に入ってたりします。今までで一番分厚い単行本です!
■Mrs.LOLITA(姫盗人コミックス)/18禁成年コミック
■松文館/税込1,000円
■書籍コード:ISBN978-4-7901-2108-4 C9979 (2008年4月17日発売)
クリックで画像拡大表示
<収録作品(全12作)>
・Mrs.LOLITA・1
・Mrs.LOLITA・2
・Mrs.LOLITA・3
・ふたりきりの生徒会
・JUDO GIRL
・禁断Wデート
・赤と青の官能小説・1
・赤と青の官能小説・2
・赤と青の官能小説・3
・婚約記念日
・女の子生物学
・Mrs.LOLITA〜ある夜の風景(書き下ろし)
通算13冊目の単行本。松文館からは「少女発情中」に続いて2冊目の単行本ですが、
前作とは別レーベルでの販売……松文館が新たに立ち上げた「姫盗人コミックス」という新レーベル、
第1弾作品として発売された、期待もプレッシャーもたっぷりな1冊なのですね〜。
「Mrs.LOLITA」と「赤と青の官能小説」、2シリーズの中編を中心に、
雑誌「コミック姫盗人」、アンソロジー他からちょこちょこっと短編を集めてみました。
描かれている年齢層はここ最近の中では高めの方だと思います。
お気に入りは当然上記2シリーズと、ちょっと短い話ですが「女の子生物学」も好きだったりします。
■華奢なカラダ(TENMA COMICS)/18禁成年コミック
■茜新社/定価940円/絶版
■書籍コード:ISBN4-87182-902-1 C9979 (2007年3月24日発売)
クリックで画像拡大表示 <収録作品(全11作)>
・Restart
・カオルニオイ
・Escalation
・兄妹初心者
・放課後フィアンセ
・妄想エレベーター
・特Aクラスの罰ゲーム
・お子様じゃないモン!
・兄とコタツと私
・秘密のおまけ(書き下ろし)
・秘密の世話係
茜新社から2冊目、通算12冊目の単行本。
「COMIC RIN」掲載の作品を中心に、過去の未収録分だった2作を織り交ぜた、
文字通り”華奢なカラダ”な女の子満載のロリー短編集です。
『WHITE LOLITA』ほどではないですが、ほとんどがホットでラブな作品。
表紙、裏表紙等のカラー廻りは過去の中でも指折りのお気に入り。
ちなみに収録作品の中でのお気に入りは「Escalation」や「放課後フィアンセ」辺り。
妹・明日香の「秘密の○○○」シリーズが久し振りに収録されている点も注目です〜。

■少女発情中(別冊エースファイブコミックス)/18禁成年コミック
■松文館/定価950円/絶版
■書籍コード:ISBN4-7901-1786-3 C9979 (2006年8月29日発売)
クリックで画像拡大表示 <収録作品(全10作)>
・放課後の約束
・LOVEオムライス
・集団ちかん電車
・素直になれなくて
・籠の中の小鳥
・お姉ちゃんでしょ!?
・窓に浮かぶ黒い影
・ラーメン屋の娘
・子供以上、大人未満
・一輪の花
通算11冊目、松文館からは初の単行本です。
収録作品は松文館のアンソロ&「コミック姫盗人」掲載作を中心に、他誌の単行本未収録だった作品をいくつかチョイスしてみました。
発売が松文館だし、「籠の中の小鳥」や「一輪の花」など、陵辱系の作品がインパクト強めなのでそっち系の作品集かな〜と思いきや、
案外と和姦モノが多かったり。比率的には7:3で和姦モノかな? 
「籠の中の小鳥」「LOVEオムライス」「集団ちかん電車」辺りが個人的お気に入り作品です〜。
■森の中の少女(LE-COMICS)/18禁成年コミック
■東京三世社/定価920円/絶版
■書籍コード:ISBN4-8126-2319-7 C9979 (2006年2月27日発売)
クリックで画像拡大表示 <収録作品(全9作)>
・森の中の少女〜第1話
・森の中の少女〜第2話
・森の中の少女〜第3話
・森の中の少女〜第4話
・森の中の少女〜第5話
・森の中の少女〜第6話
・森の中の少女〜第7話
・森の中の少女〜第8話
・森の中の少女〜最終話
(※後日談的おまけアリ)
祝・通算10冊目♪
 「コミックミニモン」誌上で約2年半かけて連載された(内1年休載期間あり)、初の長編1本のみを収録。
基本的には凌辱一辺倒な話なので好き嫌いがはっきり出そうな単行本ですが、
そっち系がお好きな方には是非読んで頂きたい単行本です。
(もちろんそうでない方にもチャレンジして頂きたいっていうのがが本心ですが……(>_<))。
シチュエーション的には「第2話」、「第5話」、「第8話」辺りが個人的お気に入りです。
あ、後日談の4ページ目もかなり(笑)。
■WHITE LOLITA (TENMA COMICS)/18禁成年コミック
■茜新社/定価940円/絶版
■書籍コード:ISBN4-87182-788-7 C9979 (2005年9月15日発売)
クリックで画像拡大表示 <収録作品(全11作)>
・神様を信じますか?
・真昼の幽霊
・真昼の幽霊〜Returns
・捨てる神、拾う女神
・塾の帰り道
・発情部屋のお勉強会
・ピュアな2人の交換日記
・WHITE LOLITA
・かりあげムスメ
・続・かりあげムスメ
・続々・かりあげムスメ(書き下ろし)
茜新社さんからは初の単行本、通算では9冊目になります。
「COMIC桃姫」掲載分を中心に「COMIC RIN」、「COMIC夢雅」、アンソロジー等、各所からロリーでラブーな作品を集めてみました。
自由にチョイス出来た分、個人的に好きな作品が多く収録された単行本になりましたね〜。
ちなみに特にお気に入りは「かりあげムスメ」とか「真昼の幽霊」「ピュアな2人の交換日記」辺り。
陵辱系が1本も入ってないですが、エロ度的には落ちてないと思うのですが……いかがでしょ??
■イタズラの時間(LE-COMICS)/18禁成年コミック
■東京三世社/定価920円/絶版
■書籍コード:ISBN4-8126-1187-3 C9979 (2005年4月30日発売)
クリックで画像拡大表示 <収録作品(全10作)>
・イタズラの時間・1
・イタズラの時間・2
・イタズラの時間・3
・通学路
・夏だから…
・お高く売りマス
・小っちゃな恋のメロディ〜冬
・この階段を
・アフターサービス
・イタズラの時間・番外編〜携帯フォト日記(書き下ろし)
通算8冊目となる、約1年振りの新刊です。
「コミックミニモン」誌上に掲載された「イタズラの時間」3連作を中心にした短編集で、
他に「COMIC桃姫」やら、過去の未収録作品2作など、いろんなところから作品を引っ張って来ました。
お気に入りとしましては「イタズラの時間」3連作はもちろん、「お高く売りマス」や「小っちゃな恋のメロディ〜冬〜」辺りでしょうか。
あ、この単行本のために書き下ろした「携帯フォト日記」も結構好きかも。
……とにもかくにも、この単行本はかなり昔の原稿、
「この階段を」と「アフターサービス」が読者さんにどう受け取られるかがキーな気がします(笑)。
■つるぺた天使(LE-COMICS)/18禁成年コミック
■東京三世社/定価920円/絶版
■書籍コード:ISBN4-8126-1020-6 C9979 (2004年5月7日発売)
クリックで画像拡大表示 <収録作品(全10作)>
・湯けむり天国
・Holy Angel
・近くて遠い存在
・図書委員メグちゃん
・夢物語
・小っちゃな恋のメロディ
・さくらのTea Break(書き下ろし)
・さくらの試験前夜
・さくらの海の日
・さくらの夏のうた
通算7冊目の単行本ですね。
アンソロジーに収録された作品を中心に構成されておりますので、
多くの方は未読のモノが多い単行本になっているんじゃないかと思うのですが……どうでしょ? 
後半には既にライフワークと化した(?)日焼けロリ少女「さくら」シリーズが収録されてます
(書き下ろしでこれまでの「さくら」シリーズを軽く振り返ったりしております)。
個人的お気に入りとしては「Holy Angel」「さくらの海の日」辺りでしょうか〜。
表紙、裏表紙の色味、雰囲気は気に入っておりますねー♪ 
■可愛いあの子(富士美コミックス)/18禁成年コミック
■富士美出版/定価890円(税込)/絶版
■書籍コード:ISBN4-89421-552-7 C9979 (2003年11月25日発売)
クリックで画像拡大表示 <収録作品(全12作)>
・可愛いあの子
・秘密の更衣室
・愛と超能力少年
・Friends〜END OF CHILDHOOD〜
・青空とりひき
・さんかく関係
・One's Eyes〜視線〜act.1
・One's Eyes〜視線〜act.2
・One's Eyes〜視線〜act.3
・One's Eyes〜視線〜act.4
・One's Eyes〜視線〜act.5
・秘密の悪巧み(書き下ろし)
通算6冊目の単行本になります。
6ページの書き下ろしを含むとはいえ、12作も入っているで今までの単行本の中では一番お買い得感があるんじゃないかと……。
単行本『微乳少女主義』の冒頭に収録していた明日香とお兄ちゃんのドタバタえっちマンガ「秘密の○○○」シリーズの最新作、
「秘密の更衣室」「秘密の悪巧み」を収録しております。
オススメは表題作「可愛いあの子」や「青空とりひき」、「Friends」辺りですかね〜? 
「One's Eyes」は5作も収録しておきながらあまりオススメではないのですけど……。
■未完成制服少女(LE-COMICS)/18禁成年コミック
■東京三世社/定価920円/絶版
■書籍コード:ISBN4-8126-0764-7 C9979 (2003年5月24日発売)
■ネット通販サイトAmazon 7&Y
クリックで画像拡大表示 <収録作品(全10作)>
・長い夜・その1〜アイドルの肖像
・長い夜・その2〜12秒の闇
・長い夜・その3〜明けない夜
・長い夜・その4〜終わりなき凌辱
・長い夜・その5〜進むべき道
・長い夜・その6〜自分で選ぶ未来
・・・・みる?
・夏の思い出
・栞ちゃんと2人の兄
・クールな関係・3
通算5冊目の単行本です。
長編「長い夜」シリーズ全6話が収録された単行本ですー。
残りはラブラブメインないつも通りな感じっス。
この「長い夜」シリーズは初の長編モノ……ん〜、まぁ当初の思惑通りに描けましたので、自分的には満足してるかな? 
オススメは当然「長い夜」シリーズと、「夏の思い出」です。
前回単行本「妹ドロップ」収録の「クールな関係」シリーズを気に入って頂けた方は、「クールな関係・3」も要チェックなのですよ♪
■妹ドロップ(LE-COMICS)/18禁成年コミック
■東京三世社/定価920円/絶版
■書籍コード:ISBN4-8126-0724-8 C9979 (2002年8月24日発売)
クリックで画像拡大表示 <収録作品(全10作)>
・クールな関係・1
・クールな関係・2
・愛のカタチ
・ふたりの好奇心
・夢見るベッド
・タスケアイ
・仮想えっち
・お熱い休日
・さくらの節約強化月間
・さくらの水着注意報(書き下ろし)
クリックしてね♪
通算4冊目の単行本です。
東京三世社さんの「妹」アンソロジー掲載作品を中心に、とにかく「妹、妹、妹」でまとめた1冊。
書き下ろし作品も含めまして全10作……ラブラブ系8、陵辱系2……表紙のイメージからも想像出来るかとは思いますが、
今までで一番陵辱色が弱い単行本になってますね〜。
「ふたりの好奇心」とか「仮想えっち」とか……コレ!といった中心作品はないのですけど、
なにげに気に入った作品が多く収録されているのですー♪
■微乳少女主義(富士美コミックス)/18禁成年コミック
■富士美出版/定価890円(税込)/絶版
■書籍コード:ISBN4-8941-480-6 C9979 (2002年6月25日発売)
クリックで画像拡大表示 <収録作品(全10作)>
・秘密の賭け事

・秘密の路地裏
・秘密の願い事
・ご褒美を下さい
・マスコット
・スイカ
・青春のカタチ
・Summer Season
・私だけの心の中に
・契りの季節
クリックしてね♪
通算3冊目……富士美出版からは初めての単行本になります。
2001年〜2002年前半の「COMIC桃姫」に掲載された10作品が収録されております。
ラブラブ系7作、陵辱系3作ってトコでしょうか? 
やっぱり明日香とお兄ちゃんがおりなすドタバタ兄妹シリーズ「秘密の○○○」全3作が思い入れ強いですかね〜。
他の個人的お気に入りでは「スイカ」とか「マスコット」とか……。
■女の子の仕組み(LE-COMICS)/18禁成年コミック
■東京三世社/定価920円/
絶版
■書籍コード:ISBN4-8126-0667-5 C9979 (2001年10月19日発売)
クリックで画像拡大表示 <収録作品(全10作)>
・BI・HI・N 1
・BI・HI・N 2
・キレイキレイ
・素顔のままで
・KISSING
・おもちゃ
・新しい旅立ち
・夜の京都にて
・ホントの私
・女の子の仕組み
クリックしてね♪
2冊目の単行本です。
と言っても、収録作品は「しるッ娘」と同時期に描かれたモノがほとんど。
「しるッ娘」が「陽」の処女単行本としたら、コチラは「陰」の処女単行本。
陵辱系マンガがメインとなっておりますー。
お気に入りは「キレイキレイ」と「KISSING」ですかね〜。
デビュー作の「ホントの私」が入ってる辺りがボク的には大きなマイナス点。
■しるッ娘(LE-COMICS)/18禁成年コミック
■東京三世社/定価880円/
絶版
■書籍コード:ISBN4-8126-0625-X C9979 (2001年4月13日発売)
クリックで画像拡大表示 <収録作品(全10作)>
・ウチで一緒に
・ミルクに砂糖、媚薬を少々
・キミのそんな顔
・トイレット・イブ
・夏の日のアイスキャンディ
・Double Booking
・忘れ物ないですか?
・早く!早く !!
・She's A Woman
・さくらのIt's Show Time !!(書き下ろし)
クリックしてね♪
ボクの処女単行本になりますー。
2話ほど救いのない陵辱系も混じっていますが、概ねラブラブな作品が収録されているかと……。
ボク的なオススメは「ウチで一緒に」と「She's A Woman」でしょうか? 
書き下ろしの「さくらのIt's Show Time !!」はかなり好き勝手描いたので、実用性ゼロです。
※ゲストイラスト:ゆうろ

・このホームページ内に含まれる、全ての画像、文章の無断転載を禁じます・
©2010- TAMACHI YUKI All Rights Reserved.