©2005 たまちゆき/茜新社

■WHITE LOLITA/たまちゆき
陵辱色なしの初の単行本ですから、表紙は思いっきり明るくしてみました。
……と言っても今回デザインして下さったのは、本職のデザイナーの宮村さんという方。
ボクが描いたのは手前にある人物とベット、小物の日記&コンドーム(笑)。
背景のCMYKで言う「マゼンタ」部分に特色の蛍光ピンクを入れるとのことで少々不安だったのですが、
そこはさすが本職、キレイな色になりましたね〜。
(大した絵でもないのにいろいろ注文つけちゃって申し訳なかったなー(>_<))。

今回は髪の毛の塗り方を今までとはちょろっと変えてみました。
(「イタズラの時間」と「可愛いあの子」は元々ボクの塗りじゃないんで別ですけど)。
こんな感じはいかがですかね〜?
「シンプル」で「ポップ」で「可愛い」表紙をイメージしておりましたので、狙い通り、満足のいく表紙に仕上がりました♪