LAST UPDATE 2006/01/21
ここはたまちゆきのイラストギャラリーです。
※画像をクリックすると、大きな絵が見られます。
■一般イラスト
トップ絵は最近「さくら」がメインなので、ここにあるのは「さくら以外の絵」って感じですけど。

■看板娘「さくら」
ウチの看板娘さくらのイラストです〜。
元々は処女単行本「しるッ娘」にも収録されている「She's A Woman」というマンガに出て来た一発キャラのつもりでしたが、描き下ろしのマンガ「さくらの It's Show Time !!」でも再登場させたりと、何かと思い入れの深いキャラになりました〜。

■裏ギャラリー
この「裏ギャラリー」はえっちなイラスト専門のギャラリーです。
したがって18歳未満および高校生以下の方、そして仮想と現実の区別がつかず、そこのところ自分に責任が持てない方 は閲覧することはできません。
18歳以上&びばえっち♪

■おまけ壁紙部屋
※閉鎖中

・このホームページ内に含まれる、全ての画像、文章の無断転載を禁じます・
©2000 TAMACHI YUKI All Rights Reserved.